農業と植物科学

いろんな情報を書き記す。農業・植物に関することのお悩み募集中!ツイッターはコチラhttps://twitter.com/agriculture2021

お悩み募集!!

農業に関わる人の役に立つ情報を届けたいと思い、このブログを始めました。しかし、自分のピックアップしたニュースが役に立つ情報なのか疑問になり、最近どれを選べばいいのかよく分からなくなってきました。

そこで、もしこの情報が欲しい、こういう情報を調べて欲しいという要望があればそれに沿って紹介してみたいと思います。

お悩みは、コメントかツイッター農業系情報をお届け (@agriculture2021) | Twitter)に書き込んでください。

あまり役に立たないかもしれませんが、英語が読めるのと博士号をもっているので、海外の農業ニュースや科学論文の要約?とかはできると思います。

これからも自分チョイスのニュースも紹介していくので、お悩みがあればよろしくお願いします。

         f:id:shokubutulove:20200323212102p:plain